FXだけで食べていくのは至難の業

Posted by someone - 5月 31st, 2014

将来は投資やFXだけで食べていけたらいいのに・・・

おそらくそう考えている方は少なく無いと思いますが、ここ最近、株主優待で暮らしているという有名な方の影響もあるかもしれません。

あの方だってかなりの損をしたことがあり、その時はどうやって生きていったらいいんだと思ったのだそうです。浮き沈みが激しいことは投資では言うまでもありません。バブル、リーマンショックの時に経験をされた方は少なくないでしょう。

資産運用のために大金を投じても必ず儲かり続けるということはありません。なかにはそれだけで優雅に暮らしている方もいますが、その方々には有利になる情報が先に行っているという話も聞かれます。大口さんですので当然といえば当然です。この方なら増資だって楽に受けられるということがあるからかもしれません。

一般庶民にも広がっている投資やFXですが、その方々のクラス迄行くには、かなり遠い道のりと言ってもいいでしょう。大口でやって生活すらできなくなっては困りますから。

ダメになったら、再就職を考えましょう。お勧めサイトはこちら。
■転職の決め手、面接対策 http://tensyoku-mensetsu.info/
■転職の第一関門、履歴書と職務経歴書の書き方 http://rirekisyo.pw/

Blog Home